著者:リョウジ
アバター

冷蔵庫や洗濯機は、弊社の回収ランキングの1位・2位です。 そのため、お客様により弊社をご利用して頂けるように、非常にお得なセット回収を行っております。 冷蔵庫・洗濯機を個別での回収よりもお安い料金で回収させて頂いております。 ※セット料金対象外が御座いますので、ホームページをご覧下さい。 弊社へのお問い合わせお待ちしてます。

こんにちは!
リョウジの気ままにぷらっと回収ひとり旅のコーナー
すっかりこのコーナー担当となった、おまかせリサイクル回収スタッフの亮児です。

<今回の一人旅の内容はコチラ!>

場所 大阪市住吉区
品物 冷蔵庫・洗濯機
コメント 年式は古いですがキレイに使用されていました。

大阪市住吉区にて、大好評いただいております『冷蔵庫、洗濯機のセット』回収に行ってまいりました。

【→弊社の家電製品回収料金はこちらをご覧ください。回収品と料金の目安

今回の冷蔵庫は、
・160ℓ以下の単身用・2012年製・上部が冷凍庫タイプ
とても綺麗な状態で使用されていて、私がお伺いする前に清掃していてくださいました。

今回の洗濯機は、
・4.2ℓの単身用・年式は10年以上前
かなり古い物でしたが、コチラも清掃済みでした。
また、洗濯機の付属品も、袋に入れておいてくださいました。

現場の建物は、エレベーターがありませんでしたので、階段3階作業になりました。
※階段3階以上での作業は、回収料金とは別に追加料金を頂いております。

階段作業は、大好物ですので、どしどしおまかせください!
また、重量のある家具などの搬出も、大得意です。
おまかせリサイクルのリョウジにお任せください!