著者:リョウジ
アバター

今回は、久しぶりに尼崎市での回収案件についてご紹介します。 また、弊社は大阪市以外での回収もお伺い可能です。 これからも、様々な地域でも回収についてもご紹介していきたいと思います。

こんにちは!
新年初の回収は、私おまかせリョウジのホームタウンでもあります尼崎市です!
尼崎市なら時間帯さえ合えば、ほぼ全域に伺えます。

大好評いただいております『冷蔵庫、洗濯機のセット』回収に行ってまいりました。

【→弊社の家電製品回収料金はこちらをご覧ください。回収品と料金の目安

今回の回収
場所 尼崎市のマンション
品物 冷蔵庫、洗濯機
コメント 綺麗に使用されており、まだまだ現役

 

急なご依頼で、お引越し時に不用となった冷蔵庫・洗濯機を引き取らせていただきました。
また、今回は大阪市内の回収終了後にお伺いさせていただきました。
時間は夕方ぐらいです。

具体的なお時間

7時〜8時と夕方のお伺いになる事が多いです。
基本的には9時〜15時は大阪市内の作業が多いため、日中のお伺いが難しいことが多いです。
しかし、西淀川区・淀川区・豊中市など比較的大阪府の西側付近で回収作業をしている場合や、1日の回収件数が比較的少ない日などは、日中の時間帯でもお伺いできる場合があります。

即日依頼希望のお客様や、日中お仕事をされてるお客様には、非常にオススメです。

また、結婚、同棲、転勤、里帰りの方に、冷蔵庫・洗濯機はセットでの回収が断然おトクになります!
条件によっては、最大3割引になることも...!?

お気軽にお問い合わせください!