著者:中村
中村

今回は、家電製品の買取・実際の買取実績についてご紹介します。 家電製品が不要になったが、まだまだ年式が新しく処分してしまうにはもったいないとお思いになる方も少なくは無いと思います。 おまかせリサイクルでは、買い取りの際にお宅までお伺いし、お部屋からの搬出作業まで行っております。 また、当日や即日対応も可能です。 何かご不明な点が御座いましたら、お問い合わせ下さい。

INDEX
  1. 家電製品の買取は、おまかせリサイクルへ
  2. 冷蔵庫・洗濯機の買取査定基準
  3. 浪速区・西区にて、買取実績

おまかせリサイクルの中村です。
今回は、冷蔵庫と洗濯機の買取についてご紹介していきたいと思います。

家電製品が不要になったが、まだまだ年式が新しく処分してしまうにはもったいないとお思いになる方も少なくは無いと思います。

ここ最近は、様々な理由で不要となった家電製品の処理方法が変わってきている様に感じます。
故障していたり、製造年式が古い物に関しては、以前と変わらず家電量販店や不用品回収業者などに処分を依頼されていると思います。
しかし、まだまだ年式が新しく使用できる物に関しては、ネットオークションやフリマアプリなどを利用して、売却されている方が多くなってきていると感じています。

おそらくネットオークションやフリマアプリなどを利用した方が、高値で取引ができたりと売却者にへのメリットが多くあります。
しかし、不慣れな方もいらっしゃると思います。
この様な方には、近所にあるリサイクルショップや買取をしている回収業者に依頼する事をオススメします。

・電話一本で即日対応してくれる
・何社にも見積もりができ選べる
・搬出などの手間がかからない

家電製品の買取は、おまかせリサイクルへ

もちろん弊社でも、冷蔵庫や洗濯機なども家電製品の買取を行っています。

お問い合わせ時に、『メーカー・年式』を言って頂ければ、その場で買取料金をお伝えします。
細かい詳細に関しては、こちらからご質問させて頂きます。
また、買取品が多数ある場合は、無料にてお客様宅へお伺いしてお見積もりをさせて頂く事も可能です。

※買取品の『綺麗さ・不備・搬出条件』によっては、多少の減額が生じる事があります。

買い取りの際にお宅までお伺いし、お部屋からの搬出作業まで行っております。
また、当日や即日対応も可能です。
そのため、便利で安心してご利用いただけます。

冷蔵庫・洗濯機の買取査定基準

〜冷蔵庫・洗濯機の買取査定〜
冷蔵庫、洗濯機には買取基準を設けております。
以下の基準を満たさない製品は、買取対象となりませんのでご注意ください。

〜冷蔵庫〜

✅製造3年以内のもの
✅動作が確認できるもの
✅著しい汚れや傷や匂い、棚など不備がないもの

〜洗濯機〜
✅製造年が3年以内
✅棚や糸くずフィルター等、付属品に欠損がないもの
✅動作確認ができるもの
✅室内で使用されたもの
✅著しい傷や汚れや匂いがないもの

そのほか、製品の状態や不具合、汚れや匂いなどで買取をお断りさせていただく場合がございます。
上記に該当する冷蔵庫・洗濯機を買取対象とさせていただきます。
また、人気商品や製造年が新しい冷蔵庫・洗濯機は高価買取対象とさせていただきます。

買取をご希望の際は、お電話か買取フォームからお問い合わせください。
また、使用状況により買取が困難な場合がございますが、業界最安値の回収料金で回収させていただきます。

浪速区・西区にて、買取実績

ここ数日の買取案件を3件ご紹介します。
今回は、5年前後の商品も買取しています。
※状態が非常に綺麗でほとんど使用していない為

浪速区にて、最新冷蔵庫を出張買取

メーカー ユーイング
製造年式 2019年製
状態 ほぼ未使用・非常に綺麗
買取金額 4000円

年式は2019年製と非常に新しく綺麗な状態です。
しかし、メーカーがユーイングで日本製ではあるが、少し値段が下がります。
パナソニックやシャープ、三菱などの国内メーカーですと、もう少し値段が上ります。

西区にて、4年前の冷蔵庫を無料引き取り

メーカー シャープ
製造年式 2015年製
状態 綺麗(お客様にて清掃済み)
買取金額 無料

年式は、2015年で4年前ですが、メーカーがシャープで状態も綺麗に清掃して頂いていた為、出張料込みで無料にて買取させていただきました。

西区にて、5年前の洗濯機を出張買取

メーカー シャープ(乾燥機能付き)
製造年式 2014年製(容量8キロ)
状態 非常に綺麗、傷無し
買取金額 1000円

製造年式が2014年製で5年前ですが、容量が8キロで乾燥機能付きの為、有料買取させて頂きました。
しかし、容量が6キロ以下で洗濯機能のみの場合は、無料もしくは有料回収になる場合があります。