著者:中村
中村

不用品回収業界では海外情勢の影響に伴い、料金の変更が起きています。そのためおまかせリサイクルではこの度、現時点での正確な料金をお客さまにお伝えするためにホームページをリニューアルしました。

INDEX
  1. ホームページリニューアル
  2. おまかせリサイクルのメインスタッフをご紹介
  3. 最後に
こんにちは。
おまかせリサイクルの中村です。

今回の投稿は、おまかせリサイクルのリニューアル情報と、改めて回収スタッフのご紹介をさせていただきます。

ホームページリニューアル

このたび、弊社のホームページをわかりやすく、またより使いやすくご利用いただけるようにリニューアルしました!
リニューアルの理由としては、リサイクルに関する海外情勢の影響に伴い、料金の変更が起きており、現時点での正確な料金をお客さまにお伝えするためです。 不用品回収に限らず、何かしらのサービスや店舗を利用する際は、まずネット検索をする方がほとんどだと思います。
しかし不用品回収業者は、違法業者が起こした様々なトラブルなどから不信感を持たれやすいのは事実です。
実際にお客様が不用品回収業者を調べられる際にも、回収費用も含め、安心して依頼できる事を重点に考えられると思います。
弊社は明瞭な回収料金はもちろん、お客様を第一に考え迅速かつ丁寧な回収作業をモットーに取り組んでいます。
また、今まで以上にお客様が安心してご依頼していただけるよう努めてきいたいと思います。

おまかせリサイクルのメインスタッフをご紹介

代表 木下

おまかせリサイクルを束ねる総監督。 長年の回収業での知識をいかして、どんな現場でも先陣をきっていく特攻隊長でとても頼もしい存在です。
また、片付け作業などのお見積もりや、AM6時から9時の早朝作業では、ほとんどの現場でお伺いします。
毎日、赤い帽子をかぶっているので、遠くに居てもすぐに見つけられます。
1つの携帯ゲームアプリに何年もハマり続けています。

回収スタッフ 中村

長年引っ越し屋で働いた運搬技術をいかし、どんなに重く大きい不用品であっても、中村にかかれば搬出する事が可能です。
大型家具や冷蔵庫・洗濯機などの家電製品の搬出は、おまかせください。 不用品回収作業では、2トントラックでお伺いする事がほとんどです。 そのため、不用品が大量にある現場や片付け作業などでは、必ずお伺いします。 趣味は、サッカー観戦と筋トレです。

回収スタッフ りょうじ

とても真面目で飲み込みが早く、作業現場での集中力は群を抜いています。 軽トラックを乗らせたら右に出るの者はいません。 想像以上の量を軽トラックに隙間なく積み込んいくプロです。 軽トラック積み放題はおまかせください。 また、冷蔵庫や洗濯機、テレビなどの回収作業や、大阪市外の遠方などでお伺いする事が多いです。 特技は、エアコン外しと照明外しです。

最後に

おまかせリサイクルでは、お客様目線でわかりやすく、安心してご依頼いただける不用品回収業者を目指し、スタッフ一同日々努力しています。
もしも、わからないこと、不安なことなどございましたら、いつでもお問い合わせご相談ください。
これからもおまかせリサイクルをよろしくお願いいたします。