著者:中村
中村

まだまだ家の片隅に眠っているテレビがある方もいらっしゃると思います。一つ処理することで、気持ち的にもスッキリできると思います。また、その際に違う不用品も処理したくなるかもしれませんね。

おまかせリサイクルの中村です。
今回はテレビ回収についてご紹介したいと思います。

テレビ回収は、冷蔵庫・洗濯機と同様で毎日の様に回収依頼が入ってきます。

理由としては、
・買い替え
・急に故障してしまった
・何かのはずみで画面にヒビが入った
・小型テレビが不要になった
・使用せず押し入れに入れたままだった
など、様々です。
また、今では携帯やパソコンなどで楽しめる動画やサイト、アプリ見るようになりテレビを見ない方も増えてると思います。
そのため、テレビ離れしている人もいるかもしれませんね。
僕も、映画などを見る以外はあまりテレビ見てない気もします。

【→テレビについての詳細は、こちらをご覧ください。テレビ回収料金

〜今回の回収案件〜

淀川区にて、小型テレビ2台の回収に行ってきました。
弊社では、お客様宅へお伺いする前にどのくらいで到着できるか連絡を入れます。
今回のお客様は、到着した際にマンションのエントランスまでお持ちしていただきました。
作業時間としては、ほんも数分で終わりました。

50インチ以上の液晶テレビやプラズマテレビ・大型のブラウン管テレビの回収もしていますが、作業時間は様々です。
中には、スッタフ1人で搬出できない物もありますので、テレビ回収についての問い合わせの際は、必ず大きさなどの詳細を教えて頂けたら幸いです。

お客様の中には、有難いことに冷蔵庫や洗濯機をエントランスまでお持ちしていただける方もいらっしゃいます。
もちろん、弊社の基本作業としてお客様宅内へお伺いしますので回収品はそのままの状態にしておいてください。

また、何かご不明な点がございましたら、どのような事でも構わないので問い合わせお待ちしてます。