著者:中村
中村

新年明けましておめでとうございます! 昨年はおまかせリサイクルに、多数のお客様より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 沢山の業者がある中、当店にご依頼または当店のHPにご来訪下さりありがとうございました。 心より感謝、御礼申し上げます。

INDEX
  1. スタッフから一言
  2. 最後に

スタッフから一言

回収スタッフ 中村

植物が循環する様子を表している十二支の1番目に「子」がきているように、子年を植物にたとえると新しい生命が種子の中にきざし始める時期で、新しい物事や運気のサイクルの始まる年になると考えられています。

新しいことにチャレンジして成長していきたいと思います。
また、今まで以上に細かな事までチュー意していき、全力投球で頑張ってマウス。

回収スタッフ りょうじ

新年明けましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。
令和も2年目に突入いたしましたが、不用品でお困りの方がいる限りおまかせリサイクルはこれからも信念を曲げずに、メルカリラクマメンドクサイ!を胸に日々引き取りに足を運ばさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に

弊社は、大阪市の浪速区と西成区を拠点としています。
その為、大阪市内に回収エリアを限定することで業界最安値水準の料金を実現するなど、お客さまの不用品処分に関するご負担を最小限に抑える工夫を常に心がけております。
もちろん、市外での不用品回収も可能です。

家電や家具、その他の不用品でお困りのお客様は、是非弊社までお問い合わせください。

まだまだ未熟な点もございますが、お客様により満足していただくため、スタッフ一同精一杯努めてまいります。
今後ともおまかせリサイクルをよろしくお願い申し上げます。