著者:中村
中村

不用品回収時のスタッフとの接触に不安を感じている方もいると思います。しかし、家電家具類が不要となりお困りになっている方もいます。今回の投稿で少しでも安心して頂ける様に、弊社スタッフは全力で取り組んでおります。

INDEX
  1. 〜新型コロナウィルスへの対策について〜
  2. 最後に

おまかせリサイクルの中村です。

今回は、緊急事態宣言後の対策についてお話していきたいと思います。
また、今回の内容は2月前後から実施しております。

〜新型コロナウィルスへの対策について〜

弊社では、4月中旬現在通常通り営業しております。
お客様が安心してご依頼いただける様、以下の対策に取り組んでいます。

《 スタッフのマスク着用 》
感染予防のため、作業時にはマスクを着用しています。
《 アルコール消毒の徹底 》
お客様宅へお伺いする前に、アルコール消毒を行なっています。
また、作業終了後にも行っています。
《 手洗いうがいの徹底 》
適宜手洗いうがいを徹底してます。
《トラック内の換気 》
作業終了時にトラックに戻った際は、窓を開け換気に努めています。

〜お客様へのお願い〜

回収スタッフのお伺い時は、お手数ですがお客様もマスクの着用をお願い致します。
また、軽トラック摘み放題作業や家具家電類の搬出作業で時間がかかる時は、換気の為に窓を開けていただけると幸いです。

スタッフとの接触をできるだけ避けたい方へ

お客様ご自身でマンションやご自宅の外まで不用品を搬出して頂き、お支払い時のみの対応もできます。
その時は、回収し忘れが無いように責任を持って行います。

最後に

今後の営業については、ブログにて公開していきたいと思います。
既に、ご予約頂いているお客様は責任を持ってお伺いします。
また、お客様のご都合によりキャンセルされた場合のキャンセル料は一切かかりません。

何かご不明な点がございましたら、お問い合わせください。